♡待望の♡

SHISEIDO

「育毛のアデノバイタル」から待望の

まつ毛美容液が発売されました☆

 

ずっと入荷待ちだったのですがやっと入荷いたしました~♡

 

◎まつ毛が長く濃くなった。

◎ほとんどなかった下まつ毛が生えてきた。

◎人から「メイク変えた?」と言われた。

 

などなど、毎日朝晩ご使用頂いた方のまつ毛の密度UP、長さUP、太さUPの

効果が出ています(*^。^*)

 

私も使っていますが、エクステでダメージを受けていた

まつ毛が見事に復活いたしました☆★

まつ毛も元気になりましたよっ(*^_^*)

 

エクステ派の方もパーマ派の方もご使用いただけます♡

 

価格も2300円(税込2484円)と大変お求めやすい

価格となっています。。。

 

ぜひ一度お試しくださいませ♡