★夏までに艶めく幸せ美肌★

~☆夏までに艶めく幸せ美肌☆~

 

<クイックエステ>     {初回限定}

 

★10分  3000円  →  1000円

 

24時間のうち10分間、

自分の為だけに時間を

使いませんか?

 

毎日、お仕事や子育てに忙しい自分に

 

♡10分間のHAPPY TIME♡

 

アロマの香りとエステで

☆艶めく幸せ美肌を☆

手に入れ心も体も美しく健康に♡

 

≪クイックエステ≫

★こういう方の為に

クイックエステは誕生しました。

 

・忙しくてなかなか自分の時間が取れない方。

・自分の時間を持つことに罪悪感を感じている方。

・空いた時間を有効に利用したい方。

・特別な日のお出かけ前にちょっと変身。

・「エステってちょっと苦手・・・」と思っている方。

・自分のキレイをあきらめたくない方。

・自分の体にご褒美をあげたい方。

 

この機会にぜひ♡

エステをもっと身近に感じてみませんか?

 

紫外線がきつくなりうっかり日焼けも

多くなるこの季節・・・

ぜひクイックエステをお試しくださいませ♡

 

ご予約は

hair shizen 092-501-7633

beaute shizen 080-6408-1155

までお待ちしております♡♡