★ナノブライトエッセンス~超美白美容液★

『自由が丘クリニック』の

 

★超美白美容液★

☆ナノブライトエッセンス☆がスイス航空の機内誌に掲載されました★

 

美白美容液ってどの化粧品会社も出されてますよね~!

今回は自由が丘クリニックの超美白美容液についてお話しします♡

 

ナノブライトエッセンスは

 

★今までのビタミンCの浸透性が200倍。

 

★とても浸透性が高いので夜1回で効果あり。

 

★肝斑にも効果的なので、今までの美白製品で効果が出なかった方には試す価値ありです。

 

★通常は表皮までしか浸透しませんが、ナノ化よりもさらに浸透するので真皮層まで到達し

、細胞の中までビタミンCが入ります。

 

★シミ予備軍はもちろん、ニキビ跡の改善にも効果大です。

 

※ビタミンCでエビデンス(認証データがあるもの)があるのは日本で唯一これだけです。

 

お肌の乾燥がとても気になる季節です(>_<)

冬のお手入れ方法やお肌のことで気になることがあるときはいつでも

お問合わせください♡

 

hair shizen・beaute shisenではナノブライトエッセンス以外にも自由が丘クリニックの

お化粧品を多数お取扱いしております!

お化粧品等気になる商品があればぜひお問い合わせくださいませ♡

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextel (火曜日, 31 10月 2017 22:17)

    nieszpilowany

  • #2

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 22:26)

    nibykwiat