ステキな花器を・・・

 

  お店のお花・観葉植物などで大変お世話になっており、

  奥さんのお花の先生であり、友人の「Home chic flowers」の

  ムネチカ先生からステキな花器をお祝いにいただきました!

  佐賀に工房を構えて作品を作っておられる「山下寛兼さん」の作品です!

  早速、お店に飾らせていただきます。本当にありがとうございました。

  

  

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    本当におめでとうございます☆ (月曜日, 07 6月 2010 18:14)

    ご紹介、ありがとうございました!

    Shizanさんの、オシャレなお手洗いを見て
    「 あの一輪挿しだ! 」ってピピッってきました。笑

    それから、先日はカット&ストレートパーマを
    ありがとうございました!!
    面倒くさがりやな私ですが、毎朝が楽になりました~☆
    いい香りのシャンプーも気に入っております。

    また、よろしくお願いします!